採用までの流れ

下記が一般的な採用までの流れです。

職種や応募時期、あるいは応募いただいた方の個別事情などにより、若干、選考のプロセスやスケジュールが
異なる可能性があります。あらかじめご了承ください。

STEP 01

エントリー

メールフォーム、または郵送からご応募をお願い致します。

STEP 02

書類審査

ご提出をいただきましたエントリーフォーム、及び履歴書を元に書類選考を行います。

その後、Eメールまたはお電話にて面接日等の詳細をご連絡致します。

STEP 03

面接

[一次面接]

人事担当者、担当部署責任者との面接で仕事や会社のこと等をお話しさせていただきます。

[二次面接]

担当役員を交えてのお話合いを予定しています。

STEP 04

内定

内定通知の上、就職開始日等のご相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。